お電話でのお問い合わせはこちら

車両広告

Vehicle advertisement

車両広告の特徴

通勤、通学時などに接触が多い車両広告は、お客さまの注目度も高く、毎日の情報源ともいえる媒体です。
お客さまと向き合う時間がたっぷりあるので、企業・商品認知はもちろん、直接購買へ繋がるきっかけとしての役割を持ちます。

車両広告の種類

中吊りポスター

最も注目度が高く、即効性の媒体です。短期集中型掲出なので、商品キャンペーン、イベント、雑誌発売などニュース性のある告知に最適です。

ドア横ポスター

掲出位置がお客様の目線に近いので、広告内容をじっくり見ていただけます。お客さまが乗り降りする際など強いインパクトを与え、印象に残していただくことができます。

集中掲出

1編成の車内全ての広告面を独占して1社の広告に集中させることができます。そのパワフルな訴求力は、理解浸透、販売促進効果だけでなく、企業のイメージアップにも貢献します。

車内ステッカー

ドアや窓など電車利用のたびに目につく場所なので、注目率が高く印象も強い広告です。コンパクトながらお客さまの目線に近いので精読率が高く、充分な訴求効果が期待できます。

Contact Info

© 2022 東洋広告株式会社